隙間クッションで隙間が広がっているのか外してみた

  • 2020.03.01
隙間クッションで隙間が広がっているのか外してみた

先日、

で投稿した隙間クッション。


写真で見比べても分かる通り、かなり隙間に割り込んで隙間をなくしています。

しかしこれって、外すと隙間が広がっているのでは・・・

という疑問がわいてきました。


半月ほどたったので一度外してみたところ、なんとこんな感じに!!

といっても比較しないとわかりませんよね・・。というわけで装着前の写真を改めて掲載すると

少し隙間が広がっているのが分かりますね。角度が全く同じでなかったので、さらに比較するために、助手席側を掲載します。

こちらが装着して2週間たった様子。

こちらが装着前。

うーむ、やはり明確に隙間は広がっていますね。

もともと知っていないと差分に気づくことはないと思いますが、あまり広がり続けるのもなんなので(広がりすぎて緩くなってしまうのではと)、乗らないときに常時隙間を埋めさせるのはやめて、

こんな感じで浮かしておくことにしました。

若干間抜けな感じですが、乗るときだけ隙間を埋めておこうと思います。

カテゴリの最新記事