またしても物欲に負けてWF-1000XM3を購入・・・

またしても物欲に負けてWF-1000XM3を購入・・・

これまでも何度か記事にしてきましたが、ワイヤレスイヤホンはAVIOT TE-D01b Bluetooth イヤホン を使ってきました。

バッテリの持ちもよく音質もそこそこよかったのですが、実はどうしても気になる点がありました。
それは

ノイズキャンセリング機能

です。

実はずっとSONYのノイズキャンセリングイヤホン、Walkman、Experiaとノイズキャンセリングを10年くらい愛用してきていたのですが、Galaxyとワイヤレスイヤホンに変えてからそれが使えなくなっていたのです。

SONYからワイヤレスでノイズキャンセリング機能を実装したイヤホンがあるのは知っていたのですが、バッテリの持ちなどあまり評価が高くないので見送っていました。

しかし、この7月に発売された

WF-1000XM

のWeb記事の評価がとても高いのでついつい買ってしまいました。

人気があって納期3週間、ということだったのですが、数日で本日やってきました。


少し散歩するときに使ってみただけですが、

音質もノイズキャンセリングもとてもよい!

です。

後は電池持ちの確認と、AVIOT TE-D01bでも結局改善しなかった新宿駅での音切れが改善するかどうかを、通勤で使って確認してみたいと思います。

とりあえず実物の写真だけでも軽く・・。

まずは充電器を兼ねたケース


そしてふたを開いてみたところ


そしてイヤホン実物

です。

また使ってみてレポートしてみたいと思います。


にほんブログ村ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

ガジェットカテゴリの最新記事