1年超ぶりの燃費情報

1年超ぶりの燃費情報

久々に燃費情報をアップデートしてみました。

どれくらい久々かというと、

で19年の5月に書いて以来なので、1年以上ぶり・・・。

給油の都度にメーターとレシートの写真は撮っておいたのですが、その後まとめてなかったので過去分も含めて集計してみました。

3~6月の燃費がかなり悪くなっていますが、コロナの影響で遠出がほぼなくなり週末のスーパー往復だとこのくらいになるということが分かります。

また、バッテリー負荷を考えてアイドリングストップは最近オフで運転しているので、アイドリングストップ部分のアップデートはやめることにしました。


最近発表された新レヴォーグはアイサイトXも含めてなかなかよさそうですが、アウトバックは新モデルに移行される気配もまだないので、進化はどうなることやら。

現モデルのオーナーとしては型落ちにならないのでまあ善し悪しだったりしますが・・。

カテゴリの最新記事