AVIOT TE-D01bはGalaxy Note9と組み合わせるとどうなるのか

AVIOT TE-D01bはGalaxy Note9と組み合わせるとどうなるのか

これまで


AVIOT TE-D01b Bluetooth イヤホン


の話をいろいろとしてきましたが、EXPERIA XZとの組み合わせでは結構切れてしまうという話でした。

↓下のリンクなど

それで、

Galaxy Note9にしたら切れるのか切れないのか

という疑問を解消すべく、1か月ほど通勤で利用しました。

その結果は・・・・

残念ながら軽減されますが、雑踏ではかなり切れる

という結論でした。端末処理速度のおかげか、雑踏でない場所で切れることはかなり少なくなりましたが、ラッシュ時の新宿/品川のような場所では盛大に切れてしまうというのが現実でした。

ただ、それ以外の場所では結構つながりますし、電池もちもよいので最近は毎日の通勤時とウォーキングを行うときにも愛用しています。(新宿駅のホームでは、切れることを受け入れることに)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村ランキングに参加しています

ガジェットカテゴリの最新記事